こんにちは。

秋晴れの気持ちのいい日曜日。

とぉちゃん、saku、neiはお台場へ出かけて行きました。

大好きなあのおもちゃのテーマパークへ。

sakuきっと大興奮だろうな~。





さて、きのうはお七夜でした。

家族でささやかなお祝い。
(テイクアウトのお寿司ですが^_^;)

photo:01




無事生後7日目を迎えられたことに感謝です。





命名紙を書き、その額を作ろうとアトリエでギコギコ木を切っていると…

「何やってんのー!力仕事しちゃだめよ!」

と母が飛んできました(^_^;)

私にとってのこぎりは包丁みたいな…いや包丁以上に日常の道具なんだけどな…。

そんなんで、産後初DIYはベビさんの命名紙の額となりました。



photo:02




とぉちゃんと話し合い

何があるか分からない世の中なので

こちらでは名前は公表しないことにしました。

楽しみにしていてくださった方がいらっしゃったらごめんない。

今度お会いした時にこっそり聞いてくださいな。笑




こちらではkiiというニックネームで呼ばせてもらおうと思います。

ベビさん改めて、kiiをよろしくお願いします^_^


photo:03





今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。


「読んだよー!」の代わりに下のneiの画像を1ポチしていただけると嬉しいです。




にほんブログ村