こんにちは。

久しぶりの更新になってしまいました。

というのも、寝込んでいました(ノ_・。)

またしても副鼻腔炎。

さらには扁桃炎。

地味なくせに辛すぎるのだ~~~。

産後の免疫力低下に加え

産後1か月の疲れがたまったののかな。

そしてさらにはneiも爆発。

お姉ちゃんになって1か月。

いろいろ我慢もしてきたんだろうね。

さらにママの体調不良が重なり、不安定になっちゃったかな?

大泣きで幼稚園バスに乗って行きました。

元気になったらいっぱい遊んであげなきゃな。




+++++++++++++++++


そんなんで元気のなかったところに

嬉しいお届け物。

高校時代のお友達Sから

kiiのお祝いと子供たちにアドベントカレンダー&おかし。

photo:01

かわいいお洋服と子供たちへプレゼントありがとー!!


幼稚園から帰ってきたらきっと喜ぶよ~~!!




そしてお隣の旦那さんと奥様から


kiiのお祝いと、山梨のお土産いただきました。

photo:02

桔梗屋の信玄餅。


実はkiiの名前は桔梗の花から由来してるんです。


だから選んで買って来てくださったのかな??


なんだかほっこり幸せ気分になりました。


いつもありがとうございます!!




++++++++++++++++++++



いつも子供たちは


「kiiちゃんの隣で寝たいーーー!!」


と言うのですがつぶされそうなので


「だめー!」


と言ってたんです。


でもきのうneiが先に寝てしまったので


内緒でsakuの隣に寝かせてあげたら


sakuとママに挟まれて安心だったのかな?


5時間くらい起きずに寝てくれたー(ノ゚ο゚)ノ


手とかsakuに若干つぶされてましたが…。

photo:03


また時々は隣に寝かせてあげようね。





今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。


「読んだよー!」の代わりに下のneiの画像を1ポチしていただけると嬉しいです。





にほんブログ村