こんばんは。

気づけば一週間以上更新が空いてましたT_T

子供たちが冬休みに入り

テンション高すぎる子供2人と

おっぱい飲んでねんねしての赤子の相手をしていると

あっという間に1日が終わり

パソコンに向かう時間など全くなく…

今日に至ります。

このままだと年末のご挨拶もできないまま2013年が終わりそうなので

子供たちがドラえもん1時間スペシャルに夢中になってる間に

「今じゃー!」とiPhoneから更新です。




さて、更新していないこの1週間、いろいろありました。


忘年会行ったとぉちゃんが朝になっても帰らないとか…


忘年会行ったとぉちゃんが朝になっても帰らないとか…


忘年会行ったとぉちゃんが朝になっても帰らないとか…(←しつこい?)



どうして電話一本連絡できないんでしょうかね。


「飲むとすっかり忘れちゃうんだよねー。」って…


「遊びに夢中の子供かよっ」って言いたくなりますよね。


心配してるこっちの身にもなってみろ( ̄∩ ̄#


あぁ私も時間を気にせずたらふく飲んでみたいものです。


(結局とぉちゃんが帰宅したのは朝10時半…許せる!?)




さて、気づけばクリスマスも終わりましたね。

今年のサンタさんからのneiへのプレゼント、

『大きくてサンタさん運べないので宅急便で送ります』

というお手紙と共に届いたこちら。

photo:01



2年くらい悩みに悩んで…

ようやく我が家に電子ピアノがやってきました。

ホントはリビングに大きなものを置きたくないのですが

私が子供の頃の経験から

ピアノはいつでも手が届く所に置いた方がいいと思い

ドカンと置いてやりました。笑


photo:02



リビングのドア側から。


この配置だとベンチがちょっと大きくて邪魔になるので

小さめのベンチを作り直そうかな。

photo:03



ますます狭いリビングになってしまいましたが

久しぶりのピアノにneiより私が夢中になってます。笑

サンタさん、ありがとう^_^笑





話は変わり…


先日珍しくsakuがとぉちゃんに泣くくらい怒られていて

(たぶんとぉちゃんの雷が落ちたのは過去に2回くらい)


重々しい空気が家の中を流れていた時


「チュパチュパ」という音が響き渡る…




何の音!?




犯人は、kiiが指(こぶし)を吸う音でした。


kiiの指しゃぶりを見るのは初めてだったので



(あぁ写真撮りたい…ビデオ撮りたい…。)



しかーし、3メートル先ではsakuがとぉちゃんに怒られてる真っ最中…。


あぁkii、なぜこのタイミングで初指しゃぶり!?


この重々しい空気の中、記念写真なんか撮ったら申し訳ない?


いや~でも初めての指しゃぶり、撮りたい…撮りたい…。


え~い撮っちゃえ。





すまぬ、saku。






そして、まだ時々しか笑わないkiiですが


先日ショッピングモールの赤ちゃん休憩室にあった体重計に乗せた時…


なぜか満面の笑み。

photo:04



なぜこのタイミングで!?


そして相変わらず生え際がM字のkiiなのでした。


こう見えても一応女の子です。








ではでは今年も1年、ありがとうございました。


皆様良いお年をお迎えください。



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

「読んだよー!」の代わりに下のneiの画像を1ポチしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村