こんにちは。

どうでもいい話ですが、多分20年ぶりくらいに前髪を作りました。

しかも相当のぱっつん前髪。笑

毎年のように『前髪作りたい衝動月間』がやってくるのですが

その度に美容師さんに止められたり

なんだかんだで結局作らずに終わってました。

そして今年もやってきた『前髪作りたい衝動月間』。

とぉちゃんに相談してみると

「どうせここままおばさん街道を突き進むんだから切ってみたら?」と。怒

どうやらとぉちゃんは最近私がどんどんおばさん化していくのが気が気でないらしい。

「今に見てろばっきゃろーo(`ω´ )o」

とばっさり行っちゃいました。

photo:01


ぱっつん前髪の私を見てとぉちゃんの一言…。



「プッ…。」



以上。



なんなのさー。・゜・(ノД`)・゜・。








さて、先日初めて通販のベルメゾンで買い物しました。




買ったものはこちら。







photo:01




iwakiのガラスの保存容器です。




以前からiwakiのガラスの保存容器が欲しくていくつか見ていたんだけど、蓋がピンクとか緑のとかしか見つからなくて…


そしたらベルメゾンで蓋の白いものを発見!





photo:02



4個セットのを買いましたが、バラ売りもありました。


レンジもオーブンも使えて

余ったらそのまま蓋して冷蔵庫入れられて

次の日、そのままチンして食卓に出せるー(≧∇≦)

ずぼら主婦には最高だわさ~^ ^


photo:03


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

「読んだよー!」の代わりに下の写真をポチっとしていただけると嬉しいです。




にほんブログ村