こんばんは。


かなり久々の更新となってしまいました。


書きたいことはたくさんあるのになかなかPCに向かえず…。


絶賛後追い中のkii。


私が少しでも見えなくなるとギャーギャー。


そしてついに前進を始め


目新しい獲物を見つけると猛スピードで追いかけます。

(特にsakuのランドセル。)


こりゃ床には何も置けなくなってきたぞ~。


大変じゃ~~。




++++++++++++++++++++



さて、先週末は逗子へ行って来ました。


お友達Mちゃんの結婚式があったのです!!




Mちゃんと出逢ってもう15年。


バイト先で仲良くなって


一緒に温泉行ったり、北海道行ったり、ベトナムも行ったな~。


私が一人暮らしの時に熱出して


イチゴ買ってお見舞い来てくれたことは一生忘れないと思う。


私が結婚してからも家族ぐるみで仲良くって


我が家によく来てくれたお友達NO1ってくらい(ご近所さんを除く)


子供たちのこともかわいがってくれて


大好きな大好きなMちゃん。


Mちゃんの人柄がよく出た優しくて温かい結婚式でした。




きっとMちゃんらしい優しい家庭を築いて行くんだろうな~。


Mちゃんお幸せにね。



この日は結婚式があった逗子マリーナにお泊りしたのですが


その建物が素敵で素敵で。


次回アップしま~す。


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

「読んだよー!」の代わりに下のneiの画像を1ポチしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村