おとといの朝、sakuの右目が試合後のボクサーのように腫れあがっていた。


眼科に連れて行くとものもらいとのこと。


「疲れからでしょう。ゆっくり休ませてあげてください。」と先生。


その前日と前々日、二日続けてお友達宅とちゃーちゃん宅にお泊りだったsaku。


本人は「全然寂しくなかった。」と余裕なこと言ってましたが


ホントは精神的にも疲れたのかな?


運良く(?)きのうはサッカー大会が雨で中止だったのでゆっくりできて


今朝には目の腫れも引いてて良かった、良かった。


さて、今日はこれから学校公開。


学校での生活見てきまーす。




++++++++++++++



先日の自宅での撮影、無事終了しました。


今回は制作アイテムが二ケタもあったので


完成品の撮影場所に悩む悩む。


photo:01



ここでもない、あそこでもない…


と家の中のあっちゃこっちゃで撮影。




photo:02



あたちももちろんさんか。


薄めの後頭部のお方↓



photo:03


ライターさんにあやしてもらいながら


すっかり一員と化していたのでした。



photo:04


本は夏の発売予定だそうです。


詳細が分かりましたらまたお知らせしますね~。






今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

「読んだよー!」の代わりに下のneiの画像を1ポチしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村