こんばんは。




今日は七夕。




neiは幼稚園の短冊にこんなお願い事してました。


photo:01










「おおきくなったら おもちゃをつくる おしごとがしたいです」










私…










涙ッ。







「おもちゃ屋さん」じゃなくて「おもちゃを作るお仕事」って…。




小さい時から、私が木で家具や子供たちのおもちゃを作る姿を見てたからかな?
















泣かせるじゃね~~~かっ(。>0<。)












最近反抗ばかりのneiだけど




もぉ~~なんだかんだ言ってママのこと好きじゃ~~~ん。










「ところでどんなおもちゃ作りたいの?」




と聞いてみると




「布をちょきちょきして、お人形作るの(=⌒▽⌒=)」








え…?




布…??




裁縫…???












それって私の苦手分野じゃん((((((ノ゚⊿゚)ノ














木のおもちゃじゃないのかい…。




もぉそしたらチングス
さんに弟子入りしてこーーーーい(  ̄っ ̄)








++++++++++++++++++++++++










さて、少し前に注文していたこちらが届きました。




定期購読の「リラックスアロマテラピー」。





photo:01





以前からアロマに興味はあったのですが




全然無知だし、どこから手を付けていいのかも分からず




あまり使用したことがありませんでした。






そんな矢先テレビのCMで知ったこの定期購読。




何やら毎号生活の木のアロマと冊子が付いてきて




アロマについて学べるとか…。




こりゃ初心者の私に持ってこいだと思い、注文してみました。








アロマの効能や、日常での使い方、ボディケアやお料理の活用法まで載ってます。


photo:02



最近臭くて困っている息子の足の臭いにも効きそうな方法もあったり。(笑)




香りを楽しむ以外にも色々と使えるらしい。








毎号本屋さんでも買えるのですが、定期購読にすると特典でアロマボックスなどのおまけがつくとのことで




まんまと定期購読にしちゃいました。(定期購読はいつでも解約できるらしい)





photo:03




リラックスアロマテラピー→










そしてこの勢いで、以前から欲しかったアロマディフューザーも買っちゃった。









早速イライラに効くらしいユーカリのリピートリピート。




どんだけイライラしてるんだい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

















<>

<>
<>





<>

<>
<>







今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。







「読んだよー!」の代わりに下のneiの画像を1ポチしていただけると嬉しいです。













にほんブログ村