こんばんは。

今日はneiのクラスのランチ会がありました。


幼稚園ママ友が少ないで有名な私ですが(どこで有名?)


今回も誰とも番号交換せずに終わりましたとさ。


チーーーーーーン( ̄_ ̄ i)





さて、kiiは今日で生後8か月になりました。


6か月半くらいでズリバイが始まり


最近はつかまり立ちもするようになりました。





何頭身??

三頭身くらい??

小さなオッサン。




相変わらずsakuとneiにもまれる日々。


この間なんかkiiが「うーうー」言ってるな~と思ったら

sakuとneiが寝っ転がったkiiを枕にしてテレビ見てたりとか…

こりゃ強くなるわ。

この間電車で隣に座ったおばさまに

「勇ましいわね~。」と褒められたり。(褒め言葉ではない)




歯は上下2本ずつ計4本生えました。




抱っこしてると私の服を激しく噛むので


先日は胸元のビーズ引きちぎられました。


他の服も胸元がでろでろ。


こうなったらしばらくはユニクロ…いやGUしか着れないわ。(笑)





機嫌がいい時はズリバイで家中を冒険。


この間はベンチの下に入り込んでご機嫌の様子。


…が










「で~~~ら~~~れ~~~な~~~い~~~(((( ;°Д°))))」


ホラーより怖いkiiでした。

これからも勇ましく育つんだよ。(だから褒め言葉ではない。一応女子。)



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。


「読んだよー!」の代わりに下のneiの画像を1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村