こんにちは。


気づけば一週間も更新できず…。


あと数日でやってくる恐怖の夏休みの前に


あれもこれもやっておこうと焦る日々…。


お友達のベビちゃんに会いに行ったり


タイ料理ブッフェ満喫したり


週末にはキャンプも行ったり…


それはまた後日アップしまーす。




++++++++++++++++++++++




さて、最近の我が家のリビング。


ベビーベッドを撤去したのでずいぶんスッキリしました。





この夏のお気に入りはこちらの籐の椅子。


フリマで激安で買いました。


授乳する時にちょうどいいんだよね。




うちの猫娘もこの椅子でよくまったりしてます。







ソファ側から見るとこんなかんじ。





kiiの離乳食が始まったので


ダイニングに椅子がひとつ増えました。






このベビーチェアはneiが赤ちゃんの時、IKEAのものにペンキ塗りました。
兄妹3人同じの使ってます。




子供スペースは特に変わりないかな~?



sakuは最近レゴブームが去り

本当は妖怪ウォッチのメダルが欲しいんだけどうちにはないので

自分でノートにひたすら妖怪の絵を描いて

『妖怪図鑑』を作ってます。

誕生日に買ってあげたいな~と思うのですが

並ぶのとかむ~り~~。(むりかべ)


発売日とか「あそのこお店に売ってたよ」とか


みんなどこで情報を得てるんだろ~~。


すごいよね~~。






さてさてそろそろお迎えに行かねば。


こんな暑い中お迎えしんどいわ~~~(-。-;)










今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。


「読んだよー!」の代わりに下のneiの画像を1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村