こんばんは。


今日、sakuの眼科を終え近くのイオンへ。


そしたらすんご~~~い行列を発見!!


なんと妖怪ウォッチの映画の前売り券の列ではないですか((((((ノ゚⊿゚)ノ


なんでも前売り券にメダルのおまけがつくんだとか!?


もぉ~商売上手ですな~~~(-。-;)





「並んでみる~~?」


な~んて安易な気持ちで言ってしまった私が馬鹿だった…ヽ(;´Д`)ノ


並び始めて30分で無理そうな雰囲気が察知できた。




「無理そうだよ。やめとく~?」




saku「途中であきらめたらだめだよ!!」




∑(-x-;)!!!





いつも私らが言ってるセリフをこんな時に限って使いやがって!!


そう言われたら引き下がるわけにはいかない。


これも社会勉強だと思って付き合うか~~(;´▽`A``




2時間が経過した頃…


残り300個。


目の前に並んでる人、約500人。



絶対無理じゃん…( ̄_ ̄ i)



でもsakuは最後まで並びたいという…。


ま、欲しいものがなんでも手に入るわけじゃないと言うことを


身をもって知るのも良い機会だと思い付き合うことに…。



並び始めて3時間経過…。




特典メダル終了…。





やっと帰れる~~~!!


…と思ったのに…



「メダルなくても前売り券だけでも買いたい!!」



と言うsaku…。




更に30分並びましたとさ。



合計3時間半は並んだな~。


気まぐれで並んだもんで、暇つぶしグッズなど何も用意していなかった我が家。


一緒に付き合った妹二人。


あんたら2人偉すぎまっせ。




ついでにプリキュアの前売り券も一緒に購入し


ちゃっかりプリキュアの前売り特典のポーチをゲットしたnei。


やっぱ下の子ってなぜか要領がいいのよね~~。




自分の欲しいものは自分で並んで手に入れろ!!


欲しいものが全て手に入る訳ない。




これもsakuにとってはいい経験だったかな。


でも、私はもうこりごりです。(笑)


ブームよ、早く去れ!!!!!




+++++++++++++++++++++++++++++++



さてさて、妖怪ウォッチで鼻息が荒くなってしまいましたが…


先日から続いている私のステンシルブーム。


リメイクってほどではありませんが


セリアのこちらのアイテムに…








例のステンシルシート付けて…





ぷしゅ~~~~。





こんな具合になりました。






そこにセリアの植物たちを飾ったら…



な~んかいい感じじゃない??



ちょこっとリメイクするだけで


ぐ~~~~んとオリジナルになる。


ステンシル楽しい~~~(*^▽^*)







今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。


「読んだよー!」の代わりに下のneiの画像を1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村