こんばんは。


なんだかついていないDIYアドバイザーkiyoです。


うまく行かない時って何やってもうまく行かない。


そんな周期がやってきた模様。


大したことではないのですが、何をやってもうまく行かない。


モルタルを練り始めれば雨が降る。(笑)


ま、そんな時は何もせずにぼーっと過ごすのがいい。


夏休みもあと2週間。


イライラせずに過ごしたいものです。





+++++++++++++++++++++++++++




さて、今年も大好きな伊東へ帰ってました。


中学の時の仲間とバーベキュー。


中学生のころむっちゃんこお世話になった友達のおじさんも一緒に


お酒飲んで語れるようになって


ホント楽しくて美味しいお酒が飲めました。




翌日は伊東の花火大会。


台風のため開催されるのか心配でしたが


無事決行!!


去年は娘2がお腹にいて


花火の音にたくさんキックしてたな~~~。


ついこの間のことのような気がするのに


一年って早いな~~~。








そして最終日は毎年恒例の奥野ダムの川。


ここは水がきれいだし


人は少ないし大好き。


泳げるほど水の量は多くありませんが


小さい魚やカニを捕まえたりして小さい子供は楽しめます。





今回は2泊3日と短い滞在でしたが

夏を満喫できました。

次はお正月かな?

じぃじばぁばおせわになりました~~~!!







今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
「読んだよー」の代わりに下のneiの画像を1ポチしていただけると嬉しいです。







にほんブログ村