こんにちは。




きのうは運転免許証の更新へ行って来ました。




確か前回行ったときは、息子が2歳で娘1がまだ生まれて間もない時だったな~。




あれから5年。




息子は7歳になり、娘1は5歳になりました。




そして20代だった私は30代となり…




目の周りの小じわが気になり始め




今まで「そばかす」と言っていた頬のブツブツが実はシミなんじゃないかと気づき始めました。


(そんなことどうでもいい)




そんな訳で次更新へ行くときは




息子は12歳、娘1は10歳、娘2は5歳になっているらしいです。




どんな5年後が待ってるんだろ??




どうか体重だけは今より増えていませんように!!!










+++++++++++++++++++++++








さて、かれこれ1年前でしょうか。




niko and…で一目ぼれし購入したアニマルのフック。




かわいすぎて、どこに付けようか迷いすぎて




結局使われずにしまい込まれていたこのフック。


(通称かわいそうなフック)




ついについに(というよりやっと)壁に付けました。










リビングのエアコンの下あたりです。








アニマルさんたちアップでどうぞ(-^□^-)








ゾウとウサギです。




あと他にも何種類かの動物があったと思いますが




なんせ1年も前に見たものなので忘れました。








アニマルものにめっぽう弱い私は




見る度にニタニタ。




小さな幸せいただきました~(〃∇〃)








いつも応援クリックありがとうございます。




ブログ村ランキング参加中。




「読んだよー!」の代わりに下の画像を1ポチしていただけると嬉しいです。










にほんブログ村