こんにちは。

きのうは六本木の時の仲間が我が家に遊びに来てくれました。

3人で集まるのは実に3年ぶり⁈

3人ともママとなり、子供たちを連れて会うのは初めてだったけど

話すことも、一緒に過ごす空間もあの頃と変わらず

とても心地の良い時間でした。

来年にはもう1人ベビちゃんが増えてますます楽しくなるね~^_^

また集まるのが楽しみだな。





++++++++++++++++++++




さて、先日発刊された『Pakoma 1月号』に我が家を掲載していただきました。

Pakomaはホームセンターで無料配布されているフリーペーパーです。

以前載せていただいたのは確か2年前!もうそんな経つのか~~(;^_^A



そんなPakomaの新年号の『はじめよう!自分流DIY』という特集で

今までのDIYの話とか

2015年の抱負を書かせてもらってます。


{FBB940F0-4A8A-4233-8E3E-1CDE01F01EB1:01}




2015年の抱負は



『キッチンのリフォーム!!』



え?その抱負どこかでも聞いたことあるって!?


たしか…今年の初めにも同じこと言ってたよね(^▽^;)




できなかったんじゃーい(。>0<。)




それにしてもPakomaさん、ホントーにまっすぐ正直な冊子です。


今まで載せていただいた雑誌なんかは私が話したずぼらな話を


オブラートに包んで書いてくれたり


または話してないことまで書いてくれたりするのですが(笑)


Pakomaさんったら、私の話したこと…







そのまんま書いてくれてます。(笑)



{3658AC96-E605-4D4D-A2F4-1BB2EA16AD7A:01}


キッチンをリフォームしたらやりたいこと。



『娘と一緒に餃子を作りたい』




…って(;^_^A



もっと「パン作りがしたい」とか「クッキーを作りたい」とか言えば良かったかな。

でも私、パンよりもクッキーよりも…





娘と一緒に餃子を包みたいんじゃー!!(←なんの雄叫び?)


そうです。真実なのです。

2015年はneiと一緒に餃子が包めますように。(笑)





そんな私の餃子話はさておき

今号のPakomaには私もよく拝見させていただいている有名ブロガーさんも載っていたり

防犯についてや園芸など読み応えたっぷりです!!

無料なのでぜひホームセンターでゲットしてくださいね~~!!

置いてある店舗はPakomaのサイトに載ってます→


Pakomaさんこの度はありがとうございましたー!!










今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

ランキング参加しております。

「読んだよー!」の代わりに下の画像を1ポチしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村