こんばんは。


年の瀬、みなさんお忙しいことと思います。


我が家は大掃除…どころか、冬休みに入りいつも以上に部屋がごった返しております。


片付けが追いつかないほどの勢いで散らかるのでイライラが止まりません…。


なるべく家にいないで出かけた方が、お互いのためのようです。







さて、玄関アプローチのDIY、今日は人工芝です。


ホントは本物の芝生がいいのだけど


手入れする自信がないので今は人工芝で我慢!!


子育てが落ち着いたら本物の芝生にしたいな。






人工芝はカインズホーム で購入。


35mmの毛の長さの物を10メートルのロールで2本。



レッドカーペットならぬ、グリーンカーペットにこどもたち大喜び。


でんぐり返ししたり、はしゃいでました。






その人工芝をレンガの形に合わせてカット。


私はこうゆうのホントへたなのでとぉちゃんにお願いしました。






駐車スペースと枕木の境はご近所さんにいただいた玉竜を植えました。





人工芝張り完了!!!


子供たち早速芝生の上でランチタイム。





張りたてはTHE人工芝!!感があったけど

シマトネリコの葉っぱが落ちると、芝の人工感が和らいで周りと馴染んできたかな。




次回こそ最終回。(のはず)


年内に終わるのか??






今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

ランキング参加しております。

下のneiの画像を1ポチしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村