こんにちは。

きのう寝る前におにぃが私のとこにきて

「ママ、ぼくのことすき?」

と切なげにすり寄って来るんです。

(やだー。何かあった?)

(下の子たちに手がかかって寂しい思いさせちゃってる?)

と、心配になり…

「好きに決まってるじゃーん!大好きだよ!」

と、ハグハグしたら…







「じゃあチョコちょーだいね!」







と言い残し去って行きました。


なーんだ、バレンタインの催促かよ┐( ̄ヘ ̄)┌

心配して損したわ。







さて、流行りの100均リメイク。

『ガチャガチャ風キャンディポット』。

インスタなんかで見かけ「むっちゃかわええ~!」と私も作ってみました。




{ED8A0947-78FE-457F-AD49-5D9867ED2257:01}


よ、よっつも⁈

欲張りさんいらっしゃ~いσ^_^;
(桂三枝風に)






使用したもの

•エコプランター(セリア)

•プラスチックの入れ物(セリア)

•取っ手(セリア)

•革紐(セリア)

•ボルト サイズ M4


{9363EAD5-F51F-4A14-B126-147263C80A46:01}


プランターに穴開けて取っ手を付け、プランターの底とプラスチック容器の底をボンドでくっつける。

プランターの水受けとプラスチック容器の蓋、革紐に穴をあけ、ボルトで留める。


所要時間30分もあれば余裕でできる簡単リメイクです。



{EEDF032F-EE33-46F3-BF78-1AADACCE7A38:01}


子供たちは私の目を盗んでつまみ食い(`ε´)

私は子供たちの目を盗んでつまみ食い( ´艸`)


罪なキャンディポットですわ。




今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

ランキング参加しております。

「読んだよー!」の代わりに下のneiの画像を1ポチしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村