こんばんは。

今朝、隣でねていたねぃが目を覚まし

寝ぼけ眼でかわいく微笑んで一言。








「ねぇママ♡」









「ママのほっぺはどうしてボツボツがあるの?」













シミ、そばかすじゃーーーーーいヽ(`Д´)ノ









寝起きのほんわか天使のような微笑みで

えらいこと言ってくれますわ。

子供の発言はストレートすぎて恐ろしい。









+++++++++++++++++++++




さて、最近購入したもの。

私は大の楽天好きなのですが(野球じゃなくてショッピングね)

期間限定の楽天ポイントが6000ポイントくらいあって

使用期限が近づいてるから何か買わないとー!ってな訳で

ラッセルホブスの湯沸しポットにするか…

ケルヒャーの窓掃除のマシーンにするか…

悩みに悩んだ挙句、購入したのはこちら。





{0C849AF4-0FA9-4840-BE46-F516AC0B51FF:01}



氷かき器。(笑)



ご存じのとおり、私は大のかき氷好きでして
(誰1人知らないわ)

人気の有名店巡りをするのが夢なくらい。
(まだしてないんかい)

実はこの氷かき器、去年も狙っていたんですが

出遅れてしまい夏にはどの店も売り切れに!!!

今年になっても忘れられず、早目にゲットしましたー!






{7436113A-B403-4125-BE06-6121D6AD0190:01}


スーパーにかき氷シロップ買いに行ったら

「まだ売ってません。」

と言われ、家にあったマンゴーはちみつで代用。









この氷かき器、見た目のインパクトはすごいんだけど

むっちゃ優秀!!

氷ふわっふわ。

ホントにパウダースノーみたい。

綿菓子みたい。
(え?どっち?)


かき氷有名店行かなくていいんじゃないってゆうくらいふわふわ。
(いや行ってください)



{4101AA54-9A98-41AB-85DF-72DF8ADDA93C:01}


氷の荒さ、細かさも調整できるし。

何て言っても電動なのが嬉しい。
(今までの我が家の氷かき器は手動のため誰も近寄らなかったという)




{63AD5574-8684-4CB1-8280-7B554A8794F1:01}


あたちかき氷デビュー(*^▽^*)

子供たちにも大好評!!

この夏大活躍してくれるでしょう。








キッチンに出しっぱなしでも

違和感…

{849421A0-DD41-459B-8014-917C2137E861:01}


あるわな。(笑)







かき氷好きには絶対おすすめ!!!




今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

DIYランキング参加しております。

下の画像を1ポチしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村