こんばんは。


きのうからどーしてもカレーが食べたくて


今夜は絶対カレーにするぞと強く誓い


子供たちの給食の献立もちゃんとチェックし

(夜カレーの日「え~今日給食もカレーだった~」と言われること…あるある)


とぉちゃんにも「今夜カレーだからお昼にカレー食べないでね!」と念を押し


夕方、いざカレーを作ろうと思ったら


カレールーを買い忘れているというパターン。(あるある)




あ~もぉ4時半だ~。でもしゃーない。


と、近所のスーパーに急いで買いに行き


夕方の夕市セールでお安くなったものを色々と買って帰宅すると


ルーを買い忘れたことに気づく。(あるある)





んな訳で、我が家の今夜の献立はタコライスとなりました。


あぁカレー。食べたいな~~(。>0<。)





+++++++++++++++++++++++





さて、今日はお知らせです。


先日、むっちゃ久しぶりにテレビの撮影がありました。


テレビなんてもう3年ぶりくらいかな~???


しかも今回は講師ですよ((((((ノ゚⊿゚)ノ


作るだけじゃなくて、しゃべりました。


棒読みでした。(笑)


見れる地域が限られているのでなかなかお目にかかる機会は少ないかと思いますが


もし奇跡的に見た際には「おぉまさに棒読み!!」と笑ってやってください。


ディレクターさんに許可をいただいたので写真もアップしますね。













アトリエにて。


ディレクターのIさんとADのEちゃんとイケメンカメラマンさんと。


和気あいあいと撮影がスタートし


この中で私が最年長と言うことが発覚(ノ゚ο゚)ノ


オーマイガッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ADのEちゃん、プリントゴッコ知らないって!!


年賀状作りと言ったらプリントゴッコでしょー!

(あ、撮影と全く関係のない話です)




















































【放送時間・エリア】

■放送時間:NHK地方局:「ローカルニュース」

        月~金  午後6:10~午後 7:00の時間帯



■放送地域:山形、水戸、長野、金沢

        静岡、福井、岡山、高松、鹿児島等などで放送される可能性が高いそうです。




放送局によって日程、時間とが違うためはっきりとお知らせができないのですが


もしも偶然(もしくは5月は毎日この時間はNHKで。)見かけた際には


「棒読みだったぜーー!!」のご報告お待ちしております。




ディレクターのIさん、ADのEちゃん、カメラマンさんお世話になりました。






今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

DIYランキング参加しております。

「読んだよー!」の代わりに下の画像を1ポチしていただけると嬉しいです。






にほんブログ村