こんばんは。





このブログを始めて丸4年。

今まで誰にも言ったことなかったんだけど

実は…

「ママに嬉しい木工 子供に優しい木工」

なのか

「ママに優しい木工 子供に嬉しい木工」

なのか

自分でも分からなくなる時があるのよ。
(え?何を今更?)

まぁどっちでもいいっちゃいいんだけど。

そんな訳で、近々ブログ名変えることにしました。

ブログ名を変えるって、改名するくらいドキドキだったりもするけど

吉と出るか、凶と出るか…。
(まぁ前厄だしね。多少覚悟はしてますが(-。-;))

そんな訳でそのうちひょっこりブログ名が変わってるかもしれませんが

(誰この人~( ̄Д ̄;;)と思わないでくださいね~~!






++++++++++++++++++++


さて、GW前のことですがムック本の撮影がありました。

{B0B2D8EF-9E5D-4893-80E0-62CAEC88661B:01}


今回はインテリア雑誌ではなく、おうち以外での撮影もあったりでワタワタだったんですが

そんな中我が家にスペシャルゲストが来てくださいました!!


なんと、なんと私が最近大好きな草加の雑貨屋さんOUTLET CHEERSのmegu さんがお友達のあっちゃん さんを連れてお手伝いに来てくださいました!!

偶然にも、今回お世話になったライターさんが以前meguさんちを取材されたことがあったそうで

今回誘ってくださったんですって!!!

すごいよ!ミラクル!!!!!

meguさんが我が家に来るなんて!!誰が想像した!?(誰もしないわな)

meguさんにお会いするのは2度目だったんですが、ホント素敵な方で吸い込まれそうでした!!

初めてお会いしたあっちゃんもこれまた素敵な方で、もっとゆっくりお話ししたかったな。

また近いうちお二人にゆっくりお会いできることを切に願います!!




三人で記念撮影(^∇^)

カメラマンさんにスマホで撮ってもらうという無礼をお許しください。(笑)

{AA7AEE79-8E5F-4F4B-AFBC-8BCA0861715A:01}

今回撮影したムック本の発売は6月だそうです。

詳しいことが分かりましたらまたお知らせさせてください。

ライターの0さん、編集部のYさん、カメラマンさん、そしてmegさん、あっちゃんさん、お世話になりました!!


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
DIYランキング参加しております。
「読んだよー!」の代わりに下の画像を1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村