こんにちは。


先日の『メガネばばぁ事件』以来


どうも目の調子が悪く眼科へ行ったら


「角膜に傷が付きそこにばい菌が入っています。しばらくはコンタクト禁止です。」


って~~~( ̄□ ̄;)


こりゃ私の目の祟りじゃな~。


べんぞうさんみたいな分厚い眼鏡におだんご頭の主婦を見かけた際には


たぶんまわりがよく見えていないので、そっとしておいてください。



+++++++++++++++++++++



さて、きのうは家族でこちらへおでかけ。


GGM (ゴーグリーンマーケット)へ初めて行って来ました。


毎回(いいな~。行ってみたいな~。)と指をくわえていたんですが


なんせ場所は調布!!


高速使わなきゃだし私の運転じゃ無理だ~と諦めていました。


今年もそんなんで諦めていたんですが、前日に急きょとぉちゃんがお休みに(^∇^)


「明日調布にピクニックにいくかー!」


と、子供たちを軽くだまし調布へGO!!





ひゃ~興奮するね~。


血が騒ぐね~~~!!


どこを見ても素敵がいっぱい。



こんなのどうやって作るんですか?




この子たち、かわいすぎた。


ひとつでもいいからお持ち帰りしたかった。


でも、とぉちゃんが隣にいたので買えなかった。

(一人だったら買ってたな。(笑))




この椅子たちも一目ぼれ!!


でも買えなかった。

(とぉちゃん隣にいるから←もう言わなくても分かる)



こんなのもかっこいよね~。





子供が楽しめたのは馬くらいかな??




後はこどもにとっちゃ退屈になってきて


「あつい~~~。かえりたい~~~。」


攻撃が始まり…


小一時間で会場を後にしたのでした。




今日の教訓


「イベントは 家族で行かない ほうがいい」


あくまでも我が家の場合です。



こんな中でもお持ち帰りしたいくつかのかわいこちゃんたちは


また後日紹介するかもしれません。

(ちゃんとしてください。)







今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

DIYランキング参加しております。

「読んだよー!」の代わりに1クリックお願いします。
         ↓


にほんブログ村






ルームクリップやってます

ほぼ毎日更新中

       ↓