こんばんは。


さっきお仕事の写真をメールに添付して送ったんだけど


メール打ちながら睡魔に襲われてしまって


でもどーしても今夜中に送らなきゃいけないメールで


根性でなんとか送ったんだけど…


送った後読み返してみたら…





「子供部屋のbeforeしゃしんですが、あまり全てが見えるのはながなができませんでした。」




一気に眠気が覚めたーーー!!


最後の方…ガタガタでっせ??


まぁなんとなく意味は通じるよね??


メガシャキ飲まなきゃだわ。

(もはや運転手さんくらいしか知らないわ)




+++++++++++++++++++++++




さて、夏休み最後の思い出に家族でキャンプに行って来ましたー!!

(8月30~31日。ホントギリギリ。(笑))


今回は末永家にとってはデビューの時!!


そうなんです~~~!!




テントデビュー(*^▽^*)



これまでお友達ファミリーと何度かキャンプへは行ってたのですが


いつもキャビンやバンガロー。


でもkiiももうすぐ2歳だし、そろそろテントデビューしちゃう?って訳で


この度いよいよ初体験!!!





テントの購入に当たっては


キャンプ好きのお友達何人かに聞いたところ


み~~~んな口を揃えて


「スノーピークがいい!!」


って言うもんだから


何の迷いもなくスノーピークに。

(入門用の安いやつね)




もぉ数日前からワクワクが止まらない。

(特に大人が。いや、ほぼ大人が。)


うちから2時間ちょいで群馬のキャンプ場に着いたぜ~~~い!!


子供たちに綺麗な星空を見せたくて


今回選んだのは「星降るキャンプ場」!!


星空がめっちゃきれいなんって~~!!








…って





雨~~~~(。>0<。)





雨よ、見ておくれこのkiiの悲しそうな顔。


それでもあんたは降らすのかい?

(あぁ降らすとも)


そうなんです。この子が産まれてからと言うもの


家族でどこか行く時って必ずって言っていいほど雨が降るんです。


星空どころじゃないのよ。


こうなったらもう開き直るしかない!




で、結局テントデビューならず…(ノ_・。)


キャビンに変更(´・ω・`)


いいの、いいの。安全第一!!





こうなったら食に走るぞーー!!


初めての飯盒!!


めっちゃおいしかった~~~!!



子供が寝た後は炭でチビチビ焼きながら酒を飲む最高の時間。





…の、はずが…







寝てるしヾ(。`Д´。)ノ


試合後のジョーかよ!?






仕方ないので、そこらへんにあった紙類、木材を燃やし…







ひとりキャンプファイヤー(^▽^;)


火と語らいながら1時間くらいまったりしてたわ。


たき火いいね~~。


炎っていつまで経ってもあきないのね。

(いつかは飽きるだろっ)







そんな夜が明け、翌朝は小雨!!


やっとスイカ割りができるー!!!




遊具で遊べる~~~~!!!





平日&雨だからガラガラ貸切。

(そりゃそーだ)





たっぷり遊んで帰路についたんだそうです。


次回こそは絶対にテントデビューするぞー!



そんな楽しいキャンプから帰宅した翌日は


某テレビの撮影!!!


そのことは次回ゆっくりお話しますね。





今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

DIYランキング参加しております。

「読んだよー!」の代わりに1クリックお願いします。
         ↓


にほんブログ村






ルームクリップやってます

ほぼ毎日更新中

       ↓