おはようございます。


火曜日に放送された「ヒルナンデス!」見てくださった皆様ありがとうございました。


さすが大人気番組ヒルナンデス!!


放送中からLINEがピロリンピロリンと鳴り続けてました。(笑)


地元の友達や(数少ない)幼稚園のママ友さんが


「ヒルナンデスにkiyoが出てるんですけどぉーーー(ノ゚ο゚)ノ」


って。(笑)


恐るべし全国放送!!!


放送を見てブログに遊びに来てくださった皆様もありがとうございます。


我が家はと言うと、アナログkiyo家のテレビにはいまだに録画機能がなく…


でも今回は子供たちも見たいだろうな~~と


テレビの前にハンディビデオカメラをセットしてスタンバイ!!(笑)


テレビをビデオカメラで撮るって…





どんだけアナログなんですか((((((ノ゚⊿゚)ノ





しかも録画時間が17分しか残ってなくて


「まぁ収まりきるだろう」


と思って録画を始めたら、以外にも長くて収まり切れなかったという…。


嬉しい誤算!?(でもないか(-。-;))


そして、放送を見てくださった方は分かると思いますが…




自由すぎる長男が大変失礼しましたm(_ _ )m




もぉね、子供たちテンション上がりすぎて手に負えないくらいでね~~。


テレビに映る自分を見て赤面してましたわ。(笑)


なんとね、この続きのキッチン編が9月29日(火)に放送されるらしいですよー(ノ´▽`)ノ


自由すぎる長男と、いとあさこさん八乙女さんとの絡みをどうぞ苦笑いでご覧ください。





+++++++++++++++++++++



さて、おとといは『saita』の撮影がありました。


今回は我が家のアトリエに読者モデルさんお二人が来て、私が先生役で教えるという企画!!


初めての企画にワクワクが止まらない。


読者モデルさんがおうちに入って来られた瞬間


お二人のオーラにずきゅんどっきゅん(///∇//)(昭和か)


めっちゃきれい~~~!!めっちゃスタイルいい~~~!!


Keiko さんとありさ さんです。


どうしたらそんな綺麗なママでいれるんですかー??


教えてくださーい!!









そんなお綺麗なお二人が木屑にもマケズ、ペンキにもマケズ


アトリエにてあれこれと作ってくださいました。



100均リメイク作品を6~7点も!!


ノンストップで1日で作り切りました!!!(昼食抜きで!!笑)



今回はね~~もしかしたらブームが起こるんじゃないかってくらいすんごいいいものできましたー!

(読モさんのセンスのおかげで。)


掲載は「saita」11月号の予定です。


お楽しみに!!



撮影後に一緒に撮っていただきました!

凹になってる状況が悲しい(ノ_・。)




「saita」はなんと今年で創刊20周年!!


今回から厚さも中身もボリュームアップしてます!!


↓ただいま発売中の10月号です。

いただいた見本誌読んで、オンナ磨きに励むとします。

(絶対励まないくせに)



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

DIYランキング参加しております。

「読んだよー!」の代わりに1クリックお願いします。
         ↓


にほんブログ村






ルームクリップやってます

ほぼ毎日更新中

       ↓