こんにちは。


今日で9月も終わり。


カレンダーめくって10月にしてみたら






1日(木)に『水』。


22日(木)に『水』。







と書いてある…。


(なんだ?この『水』って…???)


学校が木曜だけど水曜日課なのかな?と思いご近所さんに聞いてみるが…


違う(-。-;)


幼稚園のママにも聞いてみるが…


違う(^▽^;)


なんだ??なんだんだ??この『水』って!?



モヤモヤ…モヤモヤ…。




これを書いた時の私よ、教えておくれーーーーーー(((( ;°Д°))))


(やめてーこのモヤモヤ放置な終わり方ヽ(;´Д`)ノ)








++++++++++++++++++++++++




さて、きのうの『ヒルナンデス!』ご覧いただいた皆様ありがとうございました。


リアルタイムでコメントくださったり


新たに読者登録していただいたり


メッセージくださったり…


本当に嬉しいです。


メッセージは返信ができず申し訳ないのですが、嬉しく読ませていただいてます。


どうぞこれからもよろしくお願いします。




きのうの放送。


我が家のテレビは相変わらず録画機能がないので

(いい加減買いなさいヽ(`Д´)ノ)


そしてハンディビデオの容量がいっぱいなので

(PCに移しなさい\(*`∧´)/)


今回はカメラの動画機能で撮影。(笑)



笑~~~~(●´ω`●)ゞ


そして子供たちが帰ってきたらこれをPCで見るという…。


アナログなのかデジタルなのかよく分からない状況です。(笑)





今回は前回のリビング、子供部屋編の続きでキッチン編をやっていただきました。


とっても素敵に映していただいて感激!!!


なのですが、2点ほど訂正させてください。




100均のまな板をリメイクしたって話をしていた時


このまな板がアップになって写っていましたが…




これはホームセンターで買った杉板で作ったものです。


100均のまな板リメイクはこれではないのでご注意ください。


でもこの杉のも数百円です。




もう1点。


恐竜や動物のシールを怖がるって場面ですが


コチラのシールは100均のものですが

(たしかダイソーかな?)



こちらのシールは100均ではありません。

(ネットで買いました)

この場をお借りして訂正させていただきます。


間違って伝わってしまったようで、申し訳ございません。





それにしても、あさこさんのまな板リメイク…




面白すぎたーーーーーー(^O^)




作られてる時も笑いが止まらなかったけど


画面で見るとおかしくておかしくて!!!


よくあんな面白い発想が湧くもんですよね。


ホントすごい才能だな~って思います。





八乙女さんはとっても楽しそうに作られていて


「持って帰って使う!!」


と、撮影が終わったあとも必死でヤスリかけてました。


もの作りお好きなんですねー。


いや~~~感激(T_T)




お二人ともテレビで見る以上に素敵な方で優しくて


子供たち3人の名前を聞いてくれて、ちゃんと名前で呼んでくれて…


カメラが止まるたびに子供たちと遊んでくれて…


すごく子供好きなんだな~って。


おにぃなんて八乙女さんとボクシングごっこしてたからね~~。


このお兄さんとお姉さんがテレビに出てる人って分かってんのかな~?

(分かってないね、絶対)



お二人がアトリエを出られるとき


「木屑でおうちが汚れるから」


ってスリッパの底を叩いてる姿には優しさを感じずにはいられませんでしたわ。




ファンになってしまうやろーーーーー(///∇//)

(むしろ、なろうよ)




ホントに気さくで素敵なお二人をもっともっと好きになってしまうロケでした。


暑い中何度も我が家まで足を運んでくださったディレクターさん、ADさん、スタッフのみなさん。


そしてヒルナンデス!見て温かいメッセージをくださったみなさん。


本当にありがとうございました!


この映像は宝物にして、子供たちが大きくなってぐれそうになったら見せたいと思います。





…って


我が家…



DVD焼けないじゃーん(ノ´▽`)ノ




誰か焼いてください(。-人-。)







我が家の恐竜シールはこれです↓



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

DIYランキング参加しております。

「読んだよー!」の代わりに1クリックお願いします。
         ↓


にほんブログ村






ルームクリップやってます

ほぼ毎日更新中

       ↓