おはようございます。

指先が乾燥しすぎて、iphoneの指紋認証がなかなか認めてくれません。

「hey!Siri!私は間違いなくこのiphoneの持ち主だよ!」

「すみません。何とおっしゃったのか聞き取れませんでした。」

と言われているような、そんな寂しい気分です。

春が来れば、認証してくれるようになるのでしょうか。

指紋よ、復活しておくれ。


*****

さて、昨年夏に店舗のDIYプロデュースをさせていただいた、ベビーグッズショップDoriDoriさん。


こちらの大人気商品のサークルマット、我が家で大活躍してくれています。



マットをファスナーで組み立てるとこのようなサークルになるんです。


赤ちゃんの遊び場やお昼寝の場所にぴったり。

程よい硬さのマットで、寝心地もめちゃいいです。


私もついついここでお昼寝しちゃいます^^;


きぃもお昼寝~^ ^



ちびっこギャングからベビちゃんのお昼寝を守るのにぴったりです。



そしてファスナーを開くと、こんなマットに変身!

娘2人、ゴロンゴロン。

後転練習中のねぃの真似してきぃもできた気分らしい。



ベビーのうちはサークルマットとして、大きくなったら運動用のマットととして

長~~く使えるのも嬉しいです^ ^



ブラウン系の他に、かわいいパステルカラーもあります。





そしてこちらはサークルにはならない、ジャンピングマット。

(もう大きくなったからサークルはいらないわ。)って方はこちらがいいかもしれません。

量販店にある子供用マットよりとしっかりとした作りで、程よい硬さがあるので運動しやすいです。





我が家では子供たちのお友達がお泊りに来た時にも大活躍!



サークルマットとジャンピングマットを並べるとこんな広く使えます!







色んな形にして、楽しんでいます。



お転婆娘のねぃはこんな風にジャンプの練習したり。

ハードルみたいだよね。笑

こんなかんじでとっても重宝してます。

子供のマットをお探しの方にはとってもオススメ!

ぜひDoriDoriさんのサイトを覗いてみてくださいね。







~木工教室参加者募集中~

残席1名様!!
++親子ワークショップ++
【日程】2016年2月6日(土)
【時間】10:30~12:30
【参加費】受講料2700+材料費2160円=4860円(単発講座は入会金がかかりません)
【持ち物】筆記用具、汚れてもいい服装
【対象年齢】幼児から小学生と保護者の方(お子様のみのご参加はできません)
【場所】ヨークカルチャーセンター西川口(西川口駅徒歩10分)駐車場完備
詳しくはコチラ→



++++++++++++++++++++

アメーバ公式トップブロガー向けにこんなバナーができたそうです。

よかったら読者登録お願いします。




今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

DIYランキング参加しております。

「読んだよー!」の代わりに1クリックお願いします。      


 にほんブログ村 




ルームクリップやってます

 




インスタグラムはじめました

ID  kyosuenaga

       ↓