゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おやこワークショップ参加者募集中(満席・キャンセル待ち)

 

【日時】4月24日(日)10:30~12:30

【場所】ヨークカルチャーセンター西川口 (地図)TEL: 048-253-9311

【参加費】4860円(受講料+教材費)

【持ち物】鉛筆、消しゴム、布(500×414ミリ程度)←忘れないでくださいねー!

【対象年齢】幼児~小学生と保護者の方(お子様のみのご参加はできません)

お申込み、お問い合わせはヨークカルチャー西川口へ直接お願いします。

私の方では受付ができませんのでご了承ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

こんにちは。

 

2歳4か月になった末っ子きぃ。

 

普段上二人にもまれているせいか、競争心が強く

 

気に入らないことがあるとおにぃにもねぃにもべしべしと立ち向かって行きます。

 

その攻撃に対してねぃは大して相手にしないのですが

 

おにぃは本気で叩き返します。

 

おにぃよりねぃの方が数倍大人だな~と感じる日々(-。-;)

 

こりゃ3人目強くなるわけだ。

(という私も三人目)

 

がんばれー!小さな競争社会!!

 

 

++++++++++++++

 

 

さて、掲載誌のお知らせです。

 

先日発売された『Baby Life 2016 spring』に我が家を掲載していただいております。

 

 

『Baby Life』エイ出版社

 

私も初めて手に取らせていただいた雑誌なのですが

 

『本当にいいベビーグッズやライフスタイルを提案する』がテーマで

 

とても写真がきれいで見ているだけでウキウキします。

 

今回の特集『イスラエルのベビーライフ』ってのもとても面白かったですし

 

色々な国の子育て事情なんかも載っていて

 

なかなか今までにないベビー雑誌です。

 

巻末の家電特集もおしゃれで機能的な家電がたくさん載っていて参考になります。

 

 

我が家はと言うと、中ほどの『大人も楽しむベビーライフ』ってとこで紹介していただいています。

どーんと2ページにまたがって我が家の子供部屋!!!

 

「末永さん、家族が集まるおしゃれな家づくりのコツって何ですか?」

 

と、私も誰かに聞きたいような質問されてます。(笑)

 

 

私が今まで作った子供家具や愛用ベビーグッズなんかも紹介してもらってます。

 

とっても素敵に家族写真を撮ってくださりいい記念になりました。

(あ、いつもながらとぉちゃんは仕事でいませんが)

 

本屋さんなどで見かけた際にはお手に取っていただけると嬉しいです。

 

うちなんかよりめっちゃんこ素敵なお宅が他にもたくさん載っています。

 

私もこのあとゆっくり読もう。

 

 

 

こちらで購入できます。

Baby Life(2016 Spring)

Baby Life(2016 Spring)
価格:1,296円(税込、送料込)

 

++++++++++++++++++++

 

 

 



よかったら読者登録お願いします。

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

DIYランキング参加しております。

「読んだよー!」の代わりに1クリックお願いします。      


 にほんブログ村 

 

 

 

インスタグラムほぼ毎日更新中

ID  kyosuenaga

       ↓

 

 

 

 

 

ルームクリップやってます