6月も今日で終わり?

 

ってことは今年も半分終わり??

 

ってことは本厄もあと半分だーーー!!

(でもあと半分も残っているという事実(-。-;))

 

こんにちは。DIYアドバイザーの末永京です。

 

今月は色々な場所でワークショップをやらせていただきました。

 

先月からきぃが保育園へ通い始めたので

(今までは外部でのお仕事の時だけ一時保育でした)

 

ワークショップの回数も増やせてありがたや~です。

 

きのうは葛飾区の『木の美ハウス』さんにてワークショップでした。

 

フォトフレームをアレンジしたエアプランツホルダーを作りましたよ。

 

 

 

自宅のリビングにいる様な雰囲気でみんなで和気あいあいと。

1歳の息子クンおりこうさんでしたーー!

 

DIYバリバリやってる方、DIY初めての方もいらっしゃいましたが

 

みなさん楽しんでもらえてよかったです。

 

ほとんどの方がブログ見て来てくださって~~~!!

 

涙出るわ~~~(ノω・、)

(更新少なくて恐縮です)

 

みなさんありがとうございました!

木の美ハウスのとってもキュートなEさんが撮ってくれました。

(Eさん色々とありがとうございました!!)

 

 

 

 

 

そして先週はシマホ草加舎人店でのワークショップでした。

 

この日は取材も入りましたよー。

 

この日作ったのは『choikakeシェルフ』。

 

DIYの基本のきがギュッと凝縮されたアイテムで

 

私的には入門編にぴったりなアイテムなんです。

 

 

いつも来てくださってる方、初めての方、半分くらいでしたが

 

みなさん協力し合って作られていましたー!

 

 

この日の取材は8月発売の某雑誌に掲載予定です。

 

詳細分かりましたらまた報告しまーす。

 

ご参加いただいた皆様、ご協力ありがとうございました!!!

 

 

 

 

で、タイトルの話。

 

この間とぉちゃんが仕事から帰って来て

 

「腕がひりひりする~~~!」

 

としきりに言ってるので

 

「日焼けでもしたー?でも今日雨だけどー?」

 

なーんて言ってたら

 

「今日の現場蚊が多いから虫よけスプレーしたら…」

 

 

 

 

 

 

「殺虫剤だった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

 

 

アーホーかーーー(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

そんな人いるんですねー。

(そんな人があんたの夫じゃ)

 

しかもワンプッシュで24時間効果あるってゆうあのタイプですよ。

 

めっちゃ強力なやつ。

 

両腕、両足、首回り全てにプッシュして

 

しかも仕事仲間にも貸したあとに言われて気づいたらしい。

 

虫よけ買いに行ったら「24時間効果持続」ってのがあったからこりゃいいって思って買ったらしい。

 

虫よけじゃなくて蚊取りですからっ。

 

 

もう心配するっていうより

 

笑うしかないよね。

 

みなさんも虫よけスプレーと殺虫剤の使い間違えにはご注意ください。

(誰も間違わないわ)

 

ちなみにヒリヒリは24時間続き、その後は大丈夫なようです。

 

さすが24時間効果持続タイプだわ。(笑)

 

 

 


よかったら読者登録お願いします。

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

DIYランキング参加しております。

「読んだよー!」の代わりに1クリックお願いします。      


 にほんブログ村 

 

 

インスタグラムほぼ毎日更新中

ID  kyosuenaga

       ↓

 

ルームクリップやってます