こんにちは。
夏休み真っ盛り。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
 
ご無沙汰しております。
DIYアドバイザーの末永京です。
 
ご無沙汰にもほどがあるわ。どんだけブログ放置してんのー?と怒られそうな怒られなさそうな(どっちだよ)。
 
まったくPCを開くこともなく
 
DIY記事書かせてもらってるメディアの記事も一切書いておらず
 
そろそろクビになるんじゃないかとビクビクしております。
(だったらはよ書け)
 
今日から気持ちを改め24時間体制でPCに向かうことを誓うのは無理だけど
 
それくらいの気持ちがあるということはせめて伝えたい。
(最近文章を書くことすらしていないのでもはやまともな文章も書けない)
 
 
さて、本題。
 
掲載誌のお知らせです。
 
「イーエスエスイーエーッセ」でおなじみの
 
『ESSE 9月号』に掲載していただいています。
 
{0669256C-A845-41EB-8B8A-EB66F3DA4E4F}
表紙はハセキョン。
 
ちなみに私は昔クリキョンって呼ばれていました。
(どーでもいいわ)
 
そして今はスエキョンです。
(さらにどーでもいいわ)
 
 
中ほどの『「好き」をカタチにした主婦に密着』という特集で
 
密着してもらってます。

 

{F6DFB0A8-AA44-42E3-865B-F46590102EC0}

 

私の1日のスケジュールと共に

 

暮らしや仕事の様子

 

あとは家事の手抜きポイントまで。笑

 

 

{EEBD103D-17DB-49EC-962E-70992D7A874B}
 
夕食まで公開したのは初めてです。
 
これからの夢まで語っちゃって大丈夫でしょうか。
 
一体私の暮らしを見て参考になる方がいるのか分かりませんが
 
こんな適当に暮らしてる人もいるんだな~と見ていただけたら幸いです。
 
 
今回掲載していただいたESSEさんではただいま


Shu_su of the year」というコンテストが開催されています。


主婦をしながら趣味を極めている方、仕事をがんばっている方など

 

自分をアピールする大大大チャンスです!!

 

応募して損はない!!ぜひぜひ頑張ってる方に応募して欲しいな~て思っています。

(8月31日締め切りです)

 

なんと優勝者には賞金50万円!!

 

私もこっそり応募してみようかな~。笑

 

応募方法はWEBか、もしくは郵送です。

https://esse-online.jp/11769)
(出力ができない環境でしたら、編集部から応募用紙をお送りします)
※WEBだと写真が10枚までしか送れないので、
  いろいろ詳しく書いていただけるようであれば、郵送の方がいいそうです。

 

編集部の方が、ぜひ色々な方にお会いしたいと言っておりました!

気軽にチャレンジしてほしいそうです!

気になる方はぜひぜひ!!