こんばんは。

 

きのう学校から

 

『明日の台風がひどかったら親の判断で欠席してもよい』

 

という手紙をもらってきたおにぃ。

 

勝手に気分はお休みモードになってしまったようで…

 

しかし朝起きると…

 

 

 

晴れてるし(ノ´▽`)ノ

 

 

 

ブーブー言いながら学校へ行きましたとさ。

 

ま、気持ちが分からないわけでもないけど…

 

勝手にお休みモードになったアンタが悪い。

 

小学生あるあるでした(;^_^A

 

 

 

++++++++++++++++++;

 

 

 

さて、押し入れリノベの続きです。

 

前回棚を取ってすっきりした押し入れ。

 

 

この押入れのある和室を出て、ぐるっと裏側に回ると…

 

そこは玄関です。

アニマルが飾ってあるとこらへんの裏側がまさに押し入れです。

 

 

そんなアニマル君たちがいる棚の下。

 

以前貼った杉板。

 

これをぺりぺりっとはがします。

 

 

 

 

入居当時の化粧板が出てきました。

 

 

 

その化粧板もべりべりっと剥がしちゃいます。

 

石膏ボードが見えてきました。

 

 

その石膏ボードに穴をあけて…

 

 

 

 

ドーーーーン!!

出たー!

 

最近流行りの壁ドンです。

(いやもう古いわ)

 

 

そうです。得意の壁壊しの術です。

(忍者か)

 

もう最近はこんなことやっても家族は誰も驚かなくなりました。

 

 

同じ要領で上部も壊します。

 

壁の向こうに何やら見えてきましたね~~。

 

 

そうです!!

 

 

押入れと玄関が貫通しました!!!

 

 

子供部屋側からはこんなかんじ。

 

さて、この先どうなるのでしょうか。

 

押入れリノベまだまだ続く。

 

+++++++++++++++++++

 

 

【ワークショップ開催スケジュール】

 

9月18日(日)

おやこワークショップ『ごはんトレイ&コースター作り』

会場:島忠ホームズ草加舎人店

詳しくはこちら→

 

9月30日(金)

『ヴィンテージ調エアプランツホルダー』

会場:島忠ホームズ草加舎人店

詳しくはこちら→

 


よかったら読者登録お願いします。

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

DIYランキング参加しております。

「読んだよー!」の代わりに1クリックお願いします。      


 にほんブログ村 

 

 

インスタグラムほぼ毎日更新中

ID  kyosuenaga

       ↓

 

ルームクリップやってます