DIYで作るこどもと過ごすおうち時間

『ママに嬉しく子供に優しいDIY』をモットーにママ目線で作るDIYやセルフリノベーションを紹介しています。

◆ワークショップのお知らせ◆ 1月24日(火)10:00~12:00《木製アクセサリースタンド作り》□島忠ホームズ草加舎人店□詳しくはこちら2月3日(金)11:30~13:00《ペグボードのカフェトレイ》□マルイ錦糸町店4階□詳しくはこちら2月11日(土)

Read more

◆ワークショップのお知らせ◆ 1月24日(火)10:00~12:00《木製アクセサリースタンド作り》□島忠ホームズ草加舎人店□詳しくはこちら2月3日(金)11:30~13:00《ペグボードのカフェトレイ》□マルイ錦糸町店4階□詳しくはこちら2月11日(土)

Read more

こんにちは。2月3日と11日にマルイ錦糸町店4Fにてワークショップをやらせていただくことになりました。3日は大人向けワークショップ、11日は午前はおやこワークショップ、午後は大人向けワークショップとなります。3講座とも違う内容となっておりますので、もちろん

Read more

こんばんは。明日からようやく新学期。そして私も仕事始め。年末年始と毎日たらふく食べて、好きなように飲んでいた私。(やっぱちょっと太ったな~~。)な~んて気軽な気持ちで体重計に乗ってみたら…4キロ増(((( ;゚д゚)))え?嘘!誰か嘘と言って!!!(現実だ。目を覚ま

Read more

こんばんは。正月休みを過ごした伊東の実家から戻って来ました。実家では、このまま社会復帰できないんじゃないかってくらいのんび~りとさせてもらって、自宅に戻るのがちょっと憂鬱でしたが、帰ったらやっぱり我が家が一番ですね~~。(単純)数日ぶりに会う恋人のように

Read more

新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 2017年。やりたいことは山ほどありすぎて書ききれませんが… とりあえず二階の子供部屋をリフォームしたいな。(意外と地味だな)

Read more

1月のワークショップのお知らせです。 『木製アクセサリースタンド作り』 ピアスやネックレスなどを飾りなら収納できる、アクセサリースタンドを作りましょう。 棚などに置いて使うのはもちろん、壁掛けにもできます。 (縦35横52奥行2センチ)

Read more

こんにちは。 12月はとにかくバタバタで年賀状を作る時間が取れずにいて 数日前急いでPCから注文したのですが 出来上がり届いた年賀はがきを見てビックリ!! と、とぉちゃん… 目つぶってまっせーーーΣ(゚д゚;) 悪気はないのよーーー! PCで見た時には気づかな

Read more

こんにちは。 クリスマスが終わり、一気に3キロくらい太ったような気がします。(気がするだけでなく確実に増量している) 今年は家族を驚かそうとコープで見つけた鶏の丸焼きを注文したのですが、一同 ビックリ!!! …ではなく、一同 ドン引きΣ( ̄ロ ̄|||) 鶏のリ

Read more

↑このページのトップヘ